簡単節約術>携帯代の節約術
たくさんの投稿お待ちしています♪
名前 URL
メール
タイトル


1:電話代について
2:auについて
3:メールについて
4:添付画像に注意


電話代について
まず、携帯電話での電話については、ハッキリ言って、今はまだ高いです!なので、出来るだけ携帯電話での長電話は避けるべきです。ちなみに、家の電話では、『BBフォン』同士ならいくらかけてもタダです♪管理人の家では使っています。また普通の電話にかける場合でも安くなるのでお得ですよ♪


auについて
なぜauについてなのかと言うと、管理人は今までauの携帯しか持ったコトがナイのです。だから他の機種についてはリンクを載せておきますのでご勘弁下さい。(au以外の機種の情報を多数お待ちしています♪)
auは何と言っても学生さんには『学割』と言うものが適応され、『学割』をすることによって、基本料金が半額になります♪なので、4000円のプランが2000円に!!wこれはイィですよ!!w学生と言っても、小・中・高・大学生だけでなく、予備校生や看護学校に通ってる人などももちろん対象です。なので年齢は関係ありません!
また、『私は学割は適応されない!』と言う方には、『家族割』と言うものがあります。学割よりも多少効果が低いものの、とてもいいですよ♪(家族の誰かと一緒に家族割にする必要があります。1人では出来ません!)

DoCoMo

au

ボーダフォン

Tu−Ka

メールについて
メールはだいたいの携帯では送受信にかかる金額は1円〜5円くらいですが、メール代もバカになりません!月々メールだけで5000円を超えてる!!といった経験は結構みんなあるのでは?
携帯のメールは、出来るだけ控えて、パソコンでメールをすればタダですよ♪と言いたいところですが、なかなかそぅいう訳にもいきません!なので、携帯を利用してみてはいかがですか??『熊さんメール』と言って、定期的に『熊さんメール』よりメルマガが携帯に送られてきます!そして、メルマガを受信することによって、お金が貰えます♪そんなサイトもあるので、良かったら活用してみてくださいねw

添付画像に注意
携帯にはメールに画像を添付して送る機能があります。その添付画像は容量が多い程、お金がかかってしまいます。最近の携帯はカメラ機能のついているものも多く、性能も(デジカメ並に)良くなって来ています。100万画素を超えるもの等!なので、特に、性能のイィカメラ付き携帯を使われている方は注意が必要です。


SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO