簡単節約術>安く買う節約術
たくさんの投稿お待ちしています♪
名前 URL
メール
タイトル


1:ゲームをやすく買う
2:本を安く買う




ゲームをやすく買う
ゲームソフトって例えば、プレイステーション2の場合、本体が3万近く(管理人が買った時は4万><。。。)して、ゲームソフトも5800円〜8800円くらいしますよね!これらのものを定価で買っていてはお金がいくらあっても足りません!(←最初は定価で買ってました><。。。)
管理人はチョットでも安く済まそうと、よくリサイクルショップを利用します♪特に広告が入った時がオススメ♪(新品なのに、とても安く売っていて、そのゲーム買って、飽きて売ったらなんと!買値より高く引き取ってもらった経験がwwこんなコトもあるんですねぇ♪)
しかし、最近はリサイクルショップより安く売っているトコを発見!!!それはYahoo!オークションでした。ホントに安いですねw管理人は基本的にゲームソフトは中古とか気にしませんから、これで十分です♪定価5800のソフトが1000円切ってたいたりと、とてもビックリです♪ゲームソフトなら送料もさほどかからないですしね♪

本を安く買う
ゲーム同様、まず基本的に中古品にはこだわらないコトです。新品と中古品では価格に大きな差があります!1回使用したものでも中古なのです!これくらいだと新品とさほど変わらないですね♪どうしても新品がイィと言う人はYahoo!オークションで探してみるのもいいかと思います♪日本ではヤフーのオークションが一番大きいかと思います!なので、新品で安いものも多少見つかるかと思いますよ。

中古品でもいいぞ!と言う方はeBOOKOFFで買い物してみてもいいかと思います♪


SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO