ネットでお小遣い稼ぎ〜flame〜

カフェスタの遊び方
まず初めに!!カフェスタって何!?
カフェスタとは簡単に言うと、コミュニケーションをとるサイトです。しかし!成人向けのものではなく、子供〜老人まで楽しむことが出来る大〜〜〜きなサイトです!!今の加入者数は111万人を越えています。(2004/07/31現在)
もちろん管理人もやっています〜♪なので実体験をふまえて、色々とカキコします

まず、何をすればいいの!?
まずは、簡単な無料登録です。ここのページにあるカフェスタのバナーから登録が出来ます。もちろん年会費等一切かかりません!!

カフェスタで出来る事って??
カフェスタは、登録すると自分用の簡単なHPがもらえます。(HPの編集が分からなくてもそのままで使えます)基本画面には、『プロフィール』や『掲示板』、『アンケート』などが最初からあります!!なので、HPの編集の必要はなく登録すると誰でもすぐに、カフェスタを始めれます♪
(それでも分からない人は気軽にメールで聞いて下さいねw)


カフェスタとは、色々な人がいます。例えば、スポーツが大好きな人!恋愛について語り合う人!ゲームが好きな人など、111万人もいるわけですから、多種多様です!!
なので、お互いに興味のあることについて話し合うのもいいし、年齢の全然違う人とこの機会に話すのもいいと思います。基本的にみんな年齢に関係なく楽しんでいます。実際に管理人も小学生〜40・50代の方まで、色々話したりしますよ♪

登録をしたら次に何をするの〜??
登録したら、次にメールが送られて来るので、その中にあるURLをクリックします、そしたらカフェスタ商品券と言うモノが貰えます。商品券はカフェスタ内で色々なモノと交換が出来ます。

いよいよ!カフェスタのサイトへgo!!!!!!!
サイトに行ったら、ログインのページが表れると思います。そしたら、ログインして下さい!!
ログインすると、左の真ん中辺りに『Myホームページ』というのがあるので、ここをクリック!!すると、自分のページが現れます!!

HPに行けたら!!
無事自分のHPを開く事が出来たら、ほぼ終了!!あとは楽しんで下さいねw 楽しむって一体何を・・・!!って人もいるかと思うので、少しカキコしときます。
まず、『足跡』というのがあると思います。ここには自分のHPに遊びに来てくれた人の名前が残ります!!名前をクリックすると、その人のHPに行けるので、その人のHPにいき、その人の『掲示板』に「遊びに来てくれてありがとうございます。また遊びに来て下さい」などとカキコしましょう〜!!そうやって交流を深めてって下さい。

もっとオシャレにしたい!!
もっとオシャレにしたいって人は、カフェスタのTOPページにある『モール』などに行って、お買い物を楽しんで下さい!! ここでは、『アバター(顔キャラ)』や『服』など色々なものが買えます。最初は商品券が二枚あるので、それと交換出来ます。

登録はこちら
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送