簡単節約術

HP制作
無料HPスペースを探す
タグを理解する
HTMLタグ配布サイト
無料掲示板・日記を探す
無料素材屋を探す
小遣い稼ぎサイトに登録
アフィリエイト説明
アフィリエイト登録
メルマガ説明
メルマガ登録
懸賞で高収入
サイト訪問で高収入
登録お役立ち
アクセスUP
アクセスUPのコツ
相互アクセス登録
自動リンク集
HP宣伝掲示板
楽しむ
コミュニティ
着メロ
さがす
旅行
仕事
住宅
レンタルサーバー
PCソフト関連
買う
商品全般
本・DVD・CD
当サイトについて
みんなの掲示板
リンクについて
かんたん相互リンク
管理人の日記
<ネット収入ランキング>
アクセスUPのコツ
1:アクセスUPのコツ 2:SEO対策 3:SEO対策U

1:アクセスUPのコツ

HPを作ってもなかなかアクセスが伸びずに、1日100人以下の日が続きそのうちに更新もしなくなり死んでしまうサイトがよくあります。HPをただ作っただけでは、いくらコンテンツ(中身)が充実していても、アクセス数をUPさせることは出来ません!!あなたのサイトをネット上で宣伝しなければいけません!!しかし、宣伝すると言っても何をしていいのか分からないと言う人もいると思います。なので、ここのサイトでもやっている宣伝をお教え致します。


@お互いにサイトを見てアクセスUP

どういうコトかと言うと、これは、お互いにアクセスを増やしたい人同士がHPを見合うコトでアクセスUPをはかるものです。

これはサイトによって管理されているため、1回他人のサイトを見れば自分のサイトも必ず1回は見てもらえます。ただサイトによって多少『1つのサイトを見る時間』や『自分のサイトへの還元率』が異なります。

詳しくは相互アクセスのページでまとめてあるので参考にしてください。

相互アクセス(登録もこちら)

A掲示板や検索エンジンへの登録

ネットをやってる人の約8割程は検索エンジンを使って自分の行きたいページにいきます。あなたも調べもの等をするときは検索エンジンに単語を打ち込んでサイトを探しませんか!?
なので、検索エンジンに登録しないと言うことは8割の訪問者をカットするコトになり、これではいくら頑張ってもアクセスが伸びません!!

複数の掲示板や検索エンジンに一括登録してくれる HP登録ドットコム(有料だけど)オススメですw
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送