簡単節約術>はじめに
はじめに
☆当サイトの活動趣旨☆


当サイトでは、誰もが簡単に出来る節約をし、今まで無駄にしてきた浪費を減らし、またネットで出来る簡単な小遣い稼ぎもしてみんながお金持ちになって、旅行などに行ってもらうのが目的です。

☆免責事項☆


当サイトでは管理人がほとんど実際に利用し、良いと思ったもの を皆様に紹介していますが、登録の際に(特にメールマガジン)等は個人情報について詳しく聞いてきますので、ご登録の際には、十分に注意してください。
また、アフィリエイト等も紹介していますが、登録して生じた不利益やトラブルについては当サイトでは一切責任を持てません。全て自己責任でお願いします。

☆リンクについて☆


当サイトはリンクフリー(自由にリンク出来る)です。バナーなどは『リンクについて』のページからどうぞ。
相互リンク(お互いにリンクすること)してくださる場合も『リンクについて』からお進み下さい。 (当サイトは一部を除いてテキストリンクです。また、管理人が適当だと思ったカテゴリに勝手に登録を変更することがあります。ご了承ください。)

☆掲示板について☆


まず『みんなの掲示板』では、特にテーマはなく何でもいいので話し合い にご利用下さい。
次に『HP宣伝掲示板1』『HP宣伝掲示板2』は、HPの宣伝にアダルトサイト以外なら、どんなサイトでもご利用になれます。アクセスUPに お役立てください。
注意事項:掲示板はみんなが見るものなので、プライバシーにかかわるものや、他人を傷つけるような書き込みは管理人が発見次第消去します。

☆ご意見・ご質問について☆


ご意見・ご質問はこちら


最後までお読みいただきありがとうございました。


トップページへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送